top of page

第1回 オリンピアカップ開催

しまったー!

写真を撮り忘れたー

/(^o^)\

なんてこったい

・・・ということで、写真がない記事になってしまいました。

今日はゲストに森ちゃんと、小池さんを招いて

サークル内で大会を開催しました!

題して「オリンピアカップ!」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2時間しかないので、わっせわっせと回す。

Σ((( つ•̀ω•́)つ

7ゲームマッチのところ、5ゲームマッチにた。

そしたら、1時間強で終了!

だいぶ巻いたな、おい

大会に参加しない方にも、ゲストとプレーしてもらった。

結果。

オリンピア勢は、1度も森ちゃんたちに勝てなかった

( ゚∀゚; )タラー

森ちゃんたち、なんつー強さだ。

そして、まだまだ我々の力不足だ。

もっと精進しなけりゃいかんの!

我々はかなり力をつけてきたと思っていたが、

天狗にならなくてよかったわい

森ちゃん、小池さん、

今日は来てくれて本当にありがとう!

そして、優勝おめでとう!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さぁて、これからはビシバシ鍛えていくからね!

v(。・ω・。)ィェィ♪

第1回 オリンピアカップ

優  勝: 森ちゃん、小池さんペア

準優勝: もっちゃん、いのっちペア

第3位 : アルパカペア

惜しくも入賞を逃した方、第2回開催で期待しています!

EndFragment


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page