top of page

2018 5 27 春季新潟市民戦

5/27 新潟市民戦が行われました。

出場者は38名

うち、オリンピアのチームからは13名参加でした。

オリンピア比率が 34.2% となってしまい、参加者数だけ見ると寂しい感じがしましたが、始まってしまうと関係ないですね。

超真剣モードで試合が始まりました。

Cクラスは1戦目が決勝戦ということで、アップもままならないうちに大一番を迎えたことがちょっと可哀そうでしたが、なかなか白熱した戦いになりました。

えりちん、いずみん 一生懸命頑張ったけど負けてしまいました。

でも二人の試合を見ていてとても僕も感動しました。

Bクラスは一番大勢参加しました。

ダブルスもシングルスもほんとにみんな頑張りました。

新潟県の会長さんが、Bクラスの人たちの戦いぶりを見て、とても喜んでいました。

いろんな人が育っているねって。

そうですよね。そして何より楽しそうにやっているのが僕も一番うれしいです。

Aクラスはダブルス4チーム参加。シングルスは8名。

初めてオリンピアでAクラス優勝者がでました。

チームをつくって1年3か月。

ここまで来れて会長としてとても嬉しいです。

僕が会長としてやるべきことはここまでですね。

今後は自分たちで成長してほしいって思っています


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page