top of page

三条の大会に出ましたー

5/13 三条大会

Aクラス、BCクラスで分かれて本部抽選ペアで試合を行いました。

基本的にミックスダブルスです。

もっちゃんが山崎ママとペアで、3位!

22チーム中3位は凄い!

んで、僕は予選2勝2敗で予選3位で決勝トーナメント進出ならず。

でも、今までで一番惜しい試合でした~

みっちゃんは予選全勝しておきながら、決勝トーナメント1回戦で負けてしまう悔しい展開に・・

まっちゃんは逆に予選全敗して、親善トーナメントで優勝しました。

えりちんは、BCクラスが一緒になってしまっていることに、ショック受けちゃっていましたが、

それでも1勝をあげました!

次は市民戦です。14人も出場しまーす!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page