top of page

2019 初打ち大会

あけましておめでとう

ございます!

最近、たけちゃんの痩せます日記

ばかり更新していたので、

こちらのメインのブログの方が完全におろそかになっていました。

ごめんなさい。

いや、正直、二つのブログを更新していくのは

なかなか大変ですw

さて、昨日はバウンドテニス 初打ち大会2019

が行われました。

Aクラス

なんと、井部さんと山本君が全勝でした!!

6勝0敗

オリンピアがほぼ頂点を手にしたようなものですよ。

わはは

いのっちと、あっちゃんも

3勝3敗と、Aクラスでも十分やっていけることが証明されましたね

みなさん。

あっちゃんにロブをあげては行けません。

上げたら最後、すべて届いてスマッシュを打たれてしまいます。

いのっちも新サーブが機能したみたいだね。

みっちゃん、まっちゃん、わたくしは

負け越してしまいました。

もう少し鍛え直さなくては。

でも、楽しめました。バウンドテニス楽しいです。

Bクラス

ゆーきが全勝で、優勝を持って行きました。

いつの間にか安定感が出てきたみたいで、

パワーだけでなく、正確さも生まれてきたね。

いつAクラスに上がってもいいぞー

なおちゃん、かおりんは

どちらも4勝2敗。

好成績!! 自信もっていいね。

ぜひこれからAクラスを想定した練習にしてね。

二人ともそういう実力はあるんだから。

Cクラス

我らのエリちんが、4勝を上げました!

これまでの努力がしっかりと勝利に結びつきました。

山本君も私も、なんとか勝たせたいと思って昨年から準備してきましたが

結果はじゅうぶんなものでしたよ。

エリちん、本当におめでとう!3位入賞だね。

さて、初打ち大会は終わりましたが

バレンタインカップは目の前です。

みなさん、気合いを入れて頑張りましょう!

オー!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page