top of page

第5回 新発田大会 2018

いやー、頑張りましたよ。頑張りました!

なおちゃん、みっちゃんがBクラス優勝しました!

しかも決勝トーナメント入ってから、1ゲームも落としていないというのが圧倒的。

圧倒的強さでしたねー。

おめでとう!

まっちゃんは今回Aクラスに初参戦でしたが、1勝をあげることできましたね。

いのっちとのペアでした。いのっちはもっと勝てると思っていたんじゃないかな。

Aクラスの試合は楽しいねー

僕は大金星を予選であげて、決勝トーナメントでもあげられるかなって思ったんですが、

最後の最後で負けちゃいました。くぅ・・

来週はいずみん、なおちゃんペアの出陣ですね。

がんばろうね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page