top of page

北信越親善大会

第29回北信越親善大会が行われました

6月2日、3日の2日間にかけて行われました。

富山、石川、長野、福井、新潟の5件で行われる超BIGな大会。

選手権を除けば、この大会が1年を通して一番大きな大会です。

その大会に、オリンピアとして2チームが参加できたのが、本当に嬉しいです。

この日のために、この大会のためにチームを作り、そして目指してきたといっても過言ではありません。

こういう日が来て本当に良かった。

まだ経験が浅い中、3位グループに入ったというのも快挙ですね。

この大会で色んな思いを胸に刻んだことでしょう。

来年は長野で開催です。

またオリンピアでいけたらいいですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Olympia

 オリンピア

bottom of page